2020 年 7 月~ 9 月の定期トレーニング スケジュールを公開

トレーニング

先日 2020 年 7 月から 9 月までの定期トレーニング スケジュールを公開しました。本記事では、主要コースのスケジュールについてご紹介します。

※ 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の拡大防止への対応に伴い、6 月の定期トレーニングは会場での受講を中止とさせていただきます。リモートライブ トレーニング対応コースにつきましては、リモートライブ トレーニングのみ実施いたします。

トレーニング

7 月~ 9 月の主要コースの開催日程について

7 月~ 9 月の主要コースの開催日程は以下の通りです。残席情報はスケジュールをご確認ください。7 月以降は、感染予防の対策を取ったうえで会場での受講を再開する予定です。

ただし、今後の状況次第で日程の変更や中止とさせていただく場合がありますことご承知おきください。

日程

お申し込み方法

トレーニングのお申し込み方法をご確認の上、まずはお電話もしくはお問い合わせフォームより、座席の仮予約をお願いいたします。

ESRIジャパン株式会社 トレーニング担当

電話番号: 03-3222-3941

満席または開催日直前になりますと仮予約を締め切らせていただきます。また、最少催行人数 (3 名) に満たない場合、開催を中止させていただく場合がございます。

本情報は、記事公開時の情報です。今後の状況次第で日程の変更や中止とさせていただく場合があります。最新情報はトレーニング ページをご確認ください。

■ 関連リンク

トレーニング コース一覧

フォローする