ArcGISブログと GeoNet 開発ブログ連携のお知らせ

この度、ArcGIS 開発者コミュニティ サイトで公開している開発ブログ記事を、ArcGISブログにも掲載することになりましたので、お知らせいたします。

ESRIジャパンでは、米国 Esri 社が運営する GIS ユーザーのための SNS サイト「GeoNet」内に日本の開発者向けのコミュニティ グループを立ち上げています。

このグループ上では、ArcGIS の API/SDK の使い方や、サードパーティーの技術と ArcGIS を連携した実践記事、イベントの開催告知/報告など、開発者の方向けのブログ記事を定期的に公開しています。


今後は、ArcGISブログの記事一覧ページに GeoNet 上で公開している開発ブログへのリンクを掲載し、ArcGISブログでも開発者向けの情報をたくさんお知らせしていきたいと思います!

ArcGISブログの記事一覧ページで記事のタイトルをクリックすると、GeoNet のブログ記事のページに移動します。

開発者の方もこれから開発を始めてみたいとお考えの方も、興味がある記事がありましたら、ぜひご覧いただければ幸いです。

■関連リンク

ArcGIS 開発者コミュニティ (GeoNet)

■関連記事 (ArcGISブログ)

ArcGIS 開発者コミュニティ サイトを立ち上げました