GISコミュニティフォーラム テクニカルセッション「座標系 もう悩まない!」のデモ操作手順書を公開しました

第 13 回 GISコミュニティフォーラム テクニカルセッション「座標系もう悩まない!」に、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。今年のセッションでは例年の座標系セッションとは趣向を変えて、座標系関連の操作でつまずいたときの対処方法について、いくつかのケースをデモンストレーションでご紹介しました。座標系に関するトラブルシューティングができるようになるには、実際に操作しながら実践してみることが重要です。そこで弊社サポート サイトにてデモンストレーションでお見せしたデータ付きの操作手順書を公開しました。発表資料と共にデモ データを実際に触ってみて座標系についてより詳しくなりましょう。

「座標系 もう悩まない!」デモ手順書 ダウンロード ページ

※サポート サイトへのログインが必要です。

また、その他の発表資料も以下で公開しています。当日ご覧いただけなかった発表もこちらで確認することができます。

第 13 回 GISコミュニティフォーラム 発表資料

※サポート サイトへのログインが必要です。
※公開の承諾をいただけた発表資料を公開しています。

■関連リンク

第 13 回 GISコミュニティフォーラム開催報告