GISコミュニティフォーラム:ビジネスの世界にGISを

既に多くの民間企業様に、GISデータ作成や施設管理、物流、Webサイトへの地図掲載などの用途でArcGISをご導入いただいておりますが、もう一つお忘れ頂きたくないのは、民間企業様のビジネスプランニングへのGISの活用、エリアマーケティングでのご利用です。

第7回GISコミュニティフォーラムでは、30,000人以上のユーザにご愛用いただいている、Esriのエリアマーケティングソリューション Esri Business Analystの最新バージョン10を初公開いたします。
Huff_2

Esri Business Analystは、ArcViewをベースに背景地図や統計データなどを標準搭載し、オールインワンパッケージにした製品ですので、ご購入後すぐに分析業務をスタートさせることが出来ます。
日本には日本独特の事情や活用方法があり、使用出来るデータソースも異なりますが、Esri Business Analystはそれらの状況を考慮し、日本の企業様に支持頂けるような、日本語版独自の付加機能やデータを多数盛りこんでご提供しております。
また製品だけではなく、この分野で経験豊富なスタッフを中心とした専門チームを新たに結成し、製品の提供のみならず、導入後の運用支援までお手伝いさせて頂いております。

ぜひこの機会に展示ブース、各セッションにお立ち寄りください。

6月2日(木) 15:00~15:30
テクニカルワークショップ
Business Analyst 10のご紹介

6月3日(金) 15:25~17:05
ソリューションワークショップ
戦略決断のためのビジネスGIS
-ビジネス分野に特化したBusiness Analystの可能性と有効活用とは?
-ビジネスGISの分析事例~ライフスタイルデータChomonixを活用したエリアマーケティング~

お申し込みはこちらから(ぜひセッションに参加登録をお願いいたします)

Cross_3

Rep_3